お子様部屋に使って楽しい!書いて消せる黒板クロス

麻布タマヤです。
今回は、自由に書いて消せる!サンゲツの『黒板クロス』をご紹介します(*^^*)

黒板クロスとは

その名の通り、チョークで壁に字や絵が書ける壁紙のことを表します。

壁に何かを書く、ってイタズラをしてるみたいでドキドキしませんか?(笑)
でも黒板クロスはチョークで書けば消せるので大丈夫!
チョークで字も絵も自由に書き放題で、消したいときはマイクロファイバーを使って消しましょう。

オススメの使い方

お子様部屋の壁紙に使えば、遊び道具としては最高です。
百均で買えるチョークがあればいつだってお絵描きが出来るのが特徴。
雨の日だってお家の中が楽しくなる優れものです。
もちろん、教育の面でも活躍が期待できます!
算数や数学の途中計算を書くのも良し、歴史の年代を整理するのに使ってもよし。
長くお使いいただける壁紙です(*^^*)
リビング・ダイニングに使用してちょっとしたお買い物メモをするスペースとしても重宝できそうですよね。
目の届く範囲でお子様に遊んでもらいたい、という親御さんは家族が集まる部屋に貼る方もいらっしゃいます。
生活スタイルに合わせた自由な使い方ができるのが黒板クロスの良いところですね。
この黒板クロスは手描きアーティストが集う祭典『HAND-WRITTEN SHOWCASE』にも導入されたとのこと。
アートの世界にも重宝される黒板クロス、ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪
↓合わせて読むといいことがあるかもしれない記事
ペットと住むおうちに「ペット対応壁紙」を!
子供部屋の壁紙にオススメ!蓄光クロス

株式会社麻布タマヤ

TEL:03-3583-9561  FAX:03-3587-1029

お問い合わせはHPの「CONTACT」もしくはページ下部の「お問い合わせ」よりお待ちしております♪

公式SNSもよろしくお願いします!

インスタグラム:https://www.instagram.com/azabutamaya1/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100042647216079




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート