ツライアレルギーに壁紙で対抗!サンゲツ「抗アレル壁紙」

麻布タマヤです。
突然ですが、「通年性アレルギー」に悩まされている人が日本にどの位いるかご存知ですか?
実は、通年性/季節性のいずれかでアレルギー性鼻炎を患っている方は潜在と顕在を合わせて人口の約65%にのぼると言われています。
生産性を低下させる疾患ランキングでもアレルギー性鼻炎が最下位という調査結果も出ており、非常に厄介な存在…
こうしたアレル物質にさらされる状況を減らすには室内環境の改善が重要となってきます!!
そんな室内改善にはサンゲツの「抗アレル壁紙」をオススメします♪
クロス表面のアレル物質低減剤が、アレル物質を包み込み働きを低減してくれます。
日本アトピー協会推薦品ということで、効果は抜群。
もう既にアレルギー性鼻炎に悩まされている方も、今のうちに予防・対策しておきたい方も!
ご興味ありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
サンプルの手配も可能です!

TEL:03-3583-9561  FAX:03-3587-1029

お問い合わせはHPの「CONTACT」もしくはページ下部の「お問い合わせ」よりお待ちしております♪




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート