ペットと住むおうちに「ペット対応壁紙」を!

麻布タマヤです。

 

リモートワークが進み、在宅勤務が増えたことでワンちゃんネコちゃんと一緒に住む方が増えましたよね。

ワンちゃんネコちゃんは本当にかわいくて毎日に癒しと笑顔を届けてくれる存在……

 

なだけではないのが現実(笑)

 

甘噛みしたい盛りの子犬・子猫時代は床に置いてあるものがすぐボロボロになったり

爪を研ぐのが毎日のルーティーンなネコちゃんは折角買った爪とぎを使ってくれなかったり。

 

…中々しつけはうまくいかないものですよね!!(ブログを書いているスタッフは経験済みです)

 

そんな毎日をお過ごしの皆様にオススメしたい!ペット対応壁紙(クロス)のご紹介です♪

表面強化タイプで、衝撃に強く耐久性が求められる場所にピッタリの壁紙。
爪とぎがとまらない猫ちゃんやワンちゃんにも対抗できちゃうパワフルなクロスです🐈
また、汚れや落書きが拭き取りやすい素材で作られており水拭きや中性洗剤でのお手入れもOK。
ワンちゃんやネコちゃんのお口に入っても大丈夫なお手入れ剤を使うことが可能なのは、嬉しいところ…!!
参考商品
TOKIWA TWP1546
サンプルの手配などもしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社麻布タマヤ

TEL:03-3583-9561  FAX:03-3587-1029

お問い合わせはHPの「CONTACT」もしくはページ下部の「お問い合わせ」よりお待ちしております♪




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート