破れない障子紙『ワーロンシート』のここがすごい!

 

麻布タマヤです。

 

今回は多様な空間でご利用いただけるインテリア素材、「ワーロンシート」のご紹介です!

「ワーロンシート」は天然素材の和紙に特殊な樹脂を使ってラミネート加工した製品なので、和紙の美しさをそのままに耐久性に優れた障子紙として利用されています。
樹脂には塩化ビニールが使用されているので、簡単に破けることはなく、火が燃え移りにくい成分も含まれていることから火災防止にも役立っています。
お子様のいるご家庭やワンちゃんネコちゃんのいるご家庭にも安心してお使いいただけます。
強度もバッチリなので、お手入れだって簡単。
破れる心配をすることなく雑巾で拭くことも可能です♪
日本の文化と伝統をベースにしたベーシックシリーズから、抗菌・抗ウイルスタイプまで多様なシリーズラインナップがあります。
サンプル品の手配などもしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

株式会社麻布タマヤ

TEL:03-3583-9561  FAX:03-3587-1029

お問い合わせはHPの「CONTACT」もしくはページ下部の「お問い合わせ」よりお待ちしております♪




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート