勝どきK邸 高性能な桐ブラインド

お客様より西日が気になるとご相談を頂き、ノーマンの木製・桐ブラインドをご提案しました。

スラットの角度調整により、西日と外からの視線をカット出来るのはもちろんのこと、ノーマンの桐ブラインドは軽量、高遮蔽、断熱性が高く、さらに水まわりでも使用可能なくらい水分や湿気に強いという特徴があります。

施工前と比べ、お部屋の印象もすっきりとスタイリッシュになりました。

シンプルでどの様な家具とも相性がよく、本物の木の温かみがご家族団らんの場であるリビングをよりリラックスできる空間に演出しています。

 

【ご寝室/ダブルハニカム】

シェードとカーテンのデコラティブなコーディネートから、ハニカムスクリーンに変更しすっきりとした窓辺になりました。

さらにK邸ではダブルハニカムスクリーンという特に遮熱性と断熱性の高い商品をお選びいただきました。

冷暖房効率が高まりお部屋の温度を快適に保ちやすく、寝室にぴったりな遮光機能まで備えています。

また、窓枠を覆う形で設置していたシェードを撤去したことで出窓の奥行きを無駄なく生かせる窓周りになりました。




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート