浦安・W邸 グラデーションレースカーテン

ご新居の窓回り一式をご依頼いただきました。

◇リビング

リビングはグラデーションのカラーレースをお選び頂きました。
ブルーのグラデーションが爽やかです。

同じ生地でカーテンとシェードの両方を作成されました。

ヒダの有無でグラデーションの見え方に若干の変化が生じレースの個性がより活きたコーディネートとなりました。

◇ご寝室

ディズニー好きな奥様が選ばれたのはルノンのディズニーカーテンシリーズ。

さりげなく落ち着いたデザインのミッキーマウス柄で、大人も楽しめる人気商品です。

◇子供部屋(女の子)

タマヤオリジナルカーテンから「不思議の国のアリス」の柄をお納めしました。

ピンクとホワイトのカラーバリエーションからホワイトをお選びになりました。

可愛らしくも幼すぎないデザインの為長くご使用いただけます。

レースは四葉のクローバーが施された女の子らしいパターンでコーディネートされました。

◇子供部屋(男の子)

こちらもタマヤオリジナルカーテンから、「スペース」柄をお選びいただきました。

レースは雲のパターンが施されており大空をイメージさせるコーディネートとなりました。

カラフルな内装材はお子様の発想力や色彩感覚に良い影響を与えるといわれています。




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート