浦安K邸 光る蓄光カーテンがとても好評でした♪

麻布タマヤです。

 

今回は浦安にお住まいのK様邸のリビングとお子様部屋のカーテンの施工事例をご紹介します。

 

リビングの雰囲気にピッタリな組み合わせ

お部屋に入ってすぐ目に入る窓のカーテン。

どちらもリリカラの生地を使用しております。

レースはもう既に廃盤となってしまいましたが在庫がまだあるということで、お選びいただきました。

ドレープの生地がシンプルな分、大柄な模様が華やかに映えるのでとても素敵(*^^*)

リビングのアクセントクロスのお色味と合わせたというドレープもお部屋の雰囲気にとても合っていました!

 

お子様にも大好評な蓄光カーテン!お子様部屋の組み合わせ

ドレープでお選びいただいたのは、蓄光カーテン生地!

日中光を蓄えることで、夜にお部屋を暗くすると光る仕組みになっています。

幼稚園に通っていらっしゃるお子様にも大好評とのことで、ご家族みなさまに喜んでいただけてとても嬉しいです♪

 

レースはミラー調となっているので、日中日の光を取り入れながら外からのプライバシー保護もバッチリです。

遮熱性もプラスされているので、節電対策にもバッチリ!

 

これからカーテンを新しくされる方のご参考となりますように(*‘ω‘ *)




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート