カーテンとシェードの特色を生かして素敵にコーディネート

リビングダイニングの大きなL字の窓にはカーテンを、テラス窓にはダブルシェードをお納めさせていただきました。

同じ生地でコーディネートされた空間は、統一感がありとても素敵です。
お選びいただいたストライプのベージュの生地は、お部屋のアクセントとなり、柔らかな日差しをお部屋の中に運んできてくれます。大きな窓のカーテンには形態安定加工をかけることがおすすめです。
カーテンのプリーツがより美しく表れ、畳んだ状態もスッキリと
綺麗にまとめることが出来ます。

また、窓枠の外側にカーテン溜まりがくるようにすることで窓全体を有効に使うことが出来ます。

カーテンとシェードの特色を生かして素敵にコーディネート

ダブルシェードは、窓枠内につけることでスッキリとした印象になり、お部屋もより広くお使いただけます。

今回ご新居すべての窓周り装飾を担当させていただきました。

窓に合わせてお客様のご希望に沿った商品をご提供できるのは、
オーダーならではの魅力です。

弊社では、窓周りのみならず内装材全般をお取り扱いしております。
お気軽にご連絡くださいませ。




お知らせ

2023/01/01
新年のご挨拶

2022/12/27
年末年始のお知らせ

2021/05/01
ホームページがリニューアルしました。

2021/02/01
オンラインショップがリニューアルしました。

2020/10/01
バクタクリーンのサイトがオープンしました。

麻布タマヤ取扱商品
施工実績
麻布タマヤお子様
麻布タマヤ 介護・福祉施設様向け
麻布タマヤ オンライン接客
麻布タマヤ 3Dシミュレーションサービス
麻布タマヤオンラインショップ 麻布タマヤ バクタクリーン
麻布タマヤ Facebook
麻布タマヤ 東京パスポート